a

2010-01-01から1年間の記事一覧

哀しみの音ゲー

レーザークラスターハードできない

今月の目標

Aアナザーを選曲すること

根暗

最近BMSモチベ高すぎてやりまくってる。 デラは下手すぎてだめだ。レーザークラスターとAAがハードできない。 でもスマイルオブユーがそこそこ光るからデラやってて楽しい。

えんづれの到達点

穴冥AAAおめでとう。

foonmix

今更ながらfoonmixの曲がすごい良い。 でもステップマニアは判定がよくわからないなー。 あれでAAA連発できる人は本当に凄いと思う。

なんかBMS復活したら

すごい調子がいい。 放置効果ってすごい。

それにしても

最近はポップンでも削除曲多いんだね。 ポップン1や2の曲がかなり消されててびっくり。

最近音ゲーマー的には何してたのかと言うと

ポップンミュージックの昔の曲をやってた。なんかがきっかけでポップンの旧曲埋めでもしようかなーと思って昔の曲色々聞いてたらメロウ(光の季節)がすごいいい曲だったのでACでやってみたところパフェ出すのに3回もかかった。音ゲーって難しい。でも昔の曲…

久しぶりにはてなの日記を書く

放置してた。

そういえば

謀反トランスむずくね?

ふること死んだ

音ゲー引退しました

ハードpfプラスクリアした

音ゲー復活しました。

最近

ポップン調子いい でも9万9千点はめったに出ない。 高所得者の壁。

スマイルオブユー

年収上がった。 と言ってもポップンだけど。

単発頑張ろう

オッス

3連休なんてなかった

音ゲーすらしていない

今は

隠し曲の中でそんなにやりたいのがない。COSMICRAISEとか復活しないかな

今作解禁しないらしいから

ちょくちょくやろ

とりあえず解禁までは

リゾートアンセムやる気起きないなあ。ポップンとBMSメインでいこう。 BMSは今BOF2010で盛り上がってるしね。BOFは全曲やりたいけどさすがに無理かな。

寺の隠しが始まったので

そろそろポップン本腰いれて頑張る。 隠し曲解禁までにレベル42残り3、4曲にはしたい。

そういえば

昨日防人恋歌パフェった。でも自己べでなかった。よって年収は変わらず

おおきなこえで

結構いい曲だな。 ってか隠しが出始めるのっていつなんだろう。あと復活曲がすごい気になる。

みんな

おおきなこえでのオプションどうしてる

リゾートアンセム

なかなか楽しいですね。 なんかやってて楽しくなる曲が多いような気が。

音ゲーマー

暑さを耐えて譜面研究をする音ゲーマーがいい

なんで

CSハッピースカイの段位は色々おかしいのか。 8段にラクエンって

人 身 事 故 で 停 止

http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BA%BA%E8%BA%AB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A7%E5%81%9C%E6%AD%A2 いつの間にか記事ができていた・・・

jubeatむずすぎじゃね?

あのゲーム全然うまくなる気がしない。 目が追いつかない。

音ゲー

BMS楽しい いい曲多い。 譜面も楽しい

ふること

放置しよう